人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェン鯖で活動してまーす!最近のフリフについていけません←


by kikkusun2

うふy


``r(・_・;) ポリポリ
ペット放置できなくはないけど
99,99%になると表示でてきますよね
あれがでるとエサあげれなくなって死ぬんですねwww
しかも戦とかで死んだときチャット打てる時と打てないとき・・・
不便だああああああああああw
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

キックス:90          ビルポ
キックスⅡ:HERO       ジェス
キックスⅢ:68         サイキ
キックスⅣ:120         ブレ   
キックスⅤ:85         レン
キックスⅦ:113         リング   
キックスⅩⅡ:105       ナイト     
キックスⅩⅥ:70         ビルポ    
♀あひるの空♀:71        リング
       :110        エレ
ゆうにゃん♪:106        ジェス

何かメンテ後 あかんちゃと話してたら地面変・・・所々変みたいですn
うふy_b0120596_17501612.jpg

最近箱やる人増えましたねーww
結構 箱の場所聞かれるので こんな感じですー
人それぞれ行きかたあると思いますww
詳細あってるかわかりませんが 
うふy_b0120596_1647168.jpg


今週?先週?先週?先週?先週か
先週?あれ今週? ってしつこいかwwwwwwww
うふy_b0120596_16564549.jpg
久々にダンジョン行きましたああああ
でっ、でもうち 何すればいい?←
前も聞きまくって きっと前と同じこと聞いてたと思うwwwwウーン・・・(-ω-;)

リアルに強風すごかったしwwwwwwwwwwwww
家が揺れてました
地震かと思ったら、風だったってじゃっかるswwwwwww
おっおっ、おゆあs洗濯物とんだってwwwwwwwww
じゃっかるs・・・洗濯物ねえ!         あ、壁に張り付いてた笑
まぢうけたwwwwwwwwwwwwwwいやでも本当風がぱなかったwww 
そういってる間に さくさく進みー・・必死で途中 ss撮る暇なんてなかったwwwww
ラスボス・・・タゲ変わりまくり!!! 名倉さん、同じとこ 左右歩いてたwwww
結果・・・ジャカジャカジャカジャカジャンッ  箱2つと何か! 
まあでも その分自分はめちゃ楽しんでましたwwww  ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪
めちゃ楽しかったですwwwwまたまた機会あったら是非お願いします!w

そして昨日 
20時~予定だったはげ牡丹ちゃ達が誘ってくれたので 行かせてもらうことに!!
まさかのここでも足を引っ張り。
すみませんでしたwwwwこなかった方が早かったんぢゃないか?ってくらいでしたwwwww
うふy_b0120596_17141334.jpg


途中ボスの前で休憩~~~  

さてさてトイレ・・・

って何の話してるのwwwwww



ヴェルちゃ 蒼空s・・・何の日なんですかwwww男の子の日?wwwwww
しかも牡丹ちゃ 尿は安心できないだろwwwwwwwwwwwwwwww
そしてあの「バナナマンゴーハイスクール」
ちゃんと聴いたんだよ?すばらしかったwwwwwwwwwだからうpwwwするwwww
まぢあのテンポ 頭に残るからやめwwwwwwww
まぢあのテンポノリがいいからwwwwwwww
口にだしそうですよね←
みんなスタルよさげ~さすがAV女優
ブログのひだりにはっといたよwwwwww

筋肉sとかはげえりかとかすきそう←

そしてヘッポコGAリベーンジ!
この前はもうちょいってところで惜しかった・・・w
だーかーら!ってことで リベンジすることに!!ww

おうおうお
みんなでいい感じ~とのチャット
今回は作戦を練っていたらしく・・・びっくりしたwwww
(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
うふy_b0120596_1703710.jpg

途中 ぬりはげ壁の えろみからメリルさんにタゲ移る! そこから姫さんにも!!
どきどき・・・おおおっと このちょっと前にBD優勝!!!!
おめでとおおおおおおおおおおお

・・・!?はえええええええええええwwwww
さすがBDヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  怖くて近寄れないヾ(・ω・`;)ノ
って冗談はおいといて  ヘッポコもおめでとおおおおおお 
そしてヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪
いつも何かの時お誘い ありがとうございます!

夜中 ブレで狩・・・(´Д`;)/ヽァ 飽ーきーたー
!!!!これ何て読むの? うーん読めない どうしようこの人補助なしで狩してる・・・。
キックスⅦ:(補助かける)
あgbふゃ:ありがとう。
キックスⅦ:いえいえ~w
うふy_b0120596_17294664.jpg

そして はげえりかが沸いた! えんろーさんですね えんろーさん!
どうも4年前?くらいに一緒に組んだことあったみたいで・・・wwww
びっくりしたあああああああああああ
そういえば のあちゃも多分同期くらいみたいだし・・・・w
ほんとびっくりしたwwww
うふy_b0120596_17305015.jpg

何か怖い人たち たまってる・・・こわいよー・・

ということで混ぜてくれた(* ^ω^)ゞwwww

劇戦なつかしいね~

今もできるのかなー?

試してみようか
のあちゃとデュエル場へれっつごおおおおおおおおおお
うふy_b0120596_17372496.jpg
検証
実験1 別劇で
実験2 劇レベがある程度な劇同士で
実験3 4キャラずつデュエル場へおいて~

結果
できなかった。

以上!wwwwwww
納得いかず昔の記事を少しみなおしてみたところ お互い引退してた時期も同じくらいらしく 復帰した時期も同じっぽく その間にできなくなっちゃったみたいだねーってw
劇戦今もできれば 楽しくなると思うw
ギル戦とはまた違うと思うしーw
うふy_b0120596_17385490.jpg

のあちゃに 殴 ら れ た


だから 殴 り 返 し た
   笑

今日のおまけ
敵がかわいそうwwww
うふy_b0120596_17415584.jpg

by kikkusun2 | 2010-03-22 10:27 | フリフ